toro

着地

ずっと昔

相手は一つ歳下の男の子だった。

初めて会った時のこと、今でも覚えてる。

Twitterと blogでやりとりをして、私がコメントを残すようになって、会うことになり、そこから何回か会ったり電話をするようになって、自分から告白した。

誕生日にbeamsの時計をもらった。嬉しかった。

 

でも、浪人中だった彼に距離をとられ、言葉もなく別れた。今となってはなぜそうなったのか分かるけど、当時はわからなくて、せめて理由を、と求めたし、悲しくて苦しくて、その後もしばらく引きづられていた。彼と過ごす公園でのデートや、映画、ご馳走してくれたアイスクリームが嬉しくて楽しくて、大好きだった。

私は思いやりのないことをたくさんした。ヤバいやつだと思われたと思うし、嫌われたり距離を取られたりするのは当然だったと思う。

 

私にとっては、素直にそのままでいられる人ってすごく貴重で、彼もその1人だった。

でも、自分のせいで失った。

 

連絡先は消したし、共通の友達もいない。もう2度と会えないんだろう。

 

私は昔より美人になったよ。

幼く至らない部分はまだあるけど、

太かった足も多少はスッキリしたし、肌荒れもなくなった。

浅はかさや浅ましさには十分注意して、出来るだけ謙虚に生きていきたいと願ってる。

また、君と話せる時がきたら、昔じゃなくて今の話ができたらいいな。