toro

着地

映画

 

1日は仕事終わったあと、池袋にリーマントリロジーを観にいった。

開演は18:20。ギリギリ間に合わないな、と思い、映画館に電話で途中入場できるか確認して、一番左の一番後ろの席を予約。予告がおわる18:29までに何とか到着して鑑賞

2日はずっと前から見たかったコーダあいのうたを観に新宿へ。
すごく好き。言葉にするのがもったいない。Amazonで21日からみれるらしい。みよ。

1・2日の夜はとても過ごしやすかった。歩き回るのに最高の気候。
一人でも二人でも、それぞれに違った楽しみ方があっていいよね。

コーダが終わったのが19時ころで、そのあと歩いて厳嶋神社抜弁天へむかった。
心に引っかかってた執着心、しこりとどうにか縁を切りたくて。
正直あまり期待していなかったけど、ちょっと心がかるくなった。うれしかった。

3日の朝はヨガ。すごいよね、毎日習慣にできたらいいよね、したいね、、

がんばれ、老けてる場合じゃないぞ。私は人より10年、展開が遅いんだから、ひとつひとつ積み重ねていくことを恐れないでいきたい。生きていきたい。